2009.03.21 調理師の道
今、日本から親父に送ってもらった

Jリーグ開幕戦、千葉vsガンバの試合みてますb


やっぱこの時期がくると試合はみれなくても面白いものb


Jリーグはやっぱもげぞうの大事なものですbb



ガンバ、今年は優勝してほしいねb

ホームタウンの神戸も期待してまっせb



ガッコのほーは今ずっとホスピタリティーの

授業してます。


料理のほうはまだみたいです。




まだはいったばかりで、探り探りやってますが

内容は、結構むずかしい。。


でも、レポート、テストとも高校より全然かるそう

なんでらくかも。



きっちりガッコいってたら大丈夫だそーです。


ま、インド人授業こないですからねw




最後に・・・

愛する加地さんの怪我のシーンは・・・。


りょーたくんは千葉でがんばってるみたいでよかったbb

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/555-f80acd03
