ご無沙汰です。

すっかり更新しなくなったこのブログですが、今日からまた

気持ちをいれかえて更新していきたですb


ま、永住権目的のブログなんでできるだけ日々のどーでも

いいことは書きたくなかったんですが・・・


そーすると書くことじたいなくなっちゃいましたw



ガッコ、バイトの両立はむずかしく、おまけに

ちょっとしたゴタゴタもありつらい時期でしたが、よーやく

吹っ切れましたb



永住権がやはり取りにくくなっているここ最近。

日本に帰る選択も入れてたんですが、もーちょっと

この住み慣れたケアンズでがんばりたいっと思います!



日々成長、日々前進!


それを頭に叩き込んで進んでいきたいとおもいますb



時には休憩も必要ですが、十分休んだ。

あとは、前に進むだけですねb



永住権のために、将来金持ちになるためにw

今日からまたがんばります!!!


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/556-71408db0
