永住権。

これをゲットするために、オーストラリアでくらしているもげぞうですが。。

やぱりとるのが厳しい世界になってきてるみたいですね。


とにかく、調理師はむずかしくなってるみたいです。


噂によれば、ちょっと前までは900時間なんって

ノルマはなく、簡単に取れた永住権。


なぜに、ここまで難しくなったのか?


まず、増えすぎたってのはあるでしょーね。


調理師から永住権っていう流れは

とくに簡単なため。


多くの人がこれでとってきたでしょう。



んで、この世界が不況ななか。

オーストラリアも少なからず被害にあってないわけはないですしね。。



あと、インド人のせいでもあるとも噂が。。。


ま、インド人の生徒もいっぱいいるんですが・・・

授業にこんw


一週間に一回こればいいほう。


しまいには、「ランチ休憩」、「10分休憩」

で帰るしまつ。


しまいには、朝早く遠いとこからガッコにきて

「この時間のバスを逃すと家に帰れない」

って言って帰るしまつ。




もう考え方が違いますw



このインド人が増えたせいでもあるなんっていいますが、

ガッコには信じられへんくらいいますからねぇ。。。


ま、基本的にいい人で、おもしろい人なんですが・・・w


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/557-e62f4d3a
