今もげぞうが行ってる専門学校。

どちらかというとビジネスコースのクラスは授業が

基本的に一日4時間だけです。


金曜だけは8時間ですが・・・



それで、今回のブロックは1時半から

5時半までの授業です。


ま、次のブロックで時間割はかわりそーですけど。


ちなみに、5週間で1ブロック。


この5週間で三つの勉強する科目があり、

テスト、レポートもあります。



今回のレポートはグループワークが2個なんで

楽なよーな、ややこしーよな。。


現在3週目なんですが、レポートの提出は来週なんで。


いそがしい、いそがしい。


しかも、プレゼンもあるし。



とにかく、真面目にやるだけですね。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/558-3b00b9b0
