2006.06.18 勝って!!

もうすぐですねぇ~。 クロアチア戦です!! 絶対! 絶対! 


たなくてはいけない試合ですね! 正直オーストラリア戦は勝っ


おきたかったなぁ~。 なんて、すんだ話は言っても仕方ないん


クロアチア戦に勝ってもらいましょう( ̄´口` ̄)ノ! 加地さんは


るんですよね? がんばれよー。 あと小笠原もでるんだろな


ぁ~ジーコのお気に入りだし。 まぁ~上手いから期待してます!


あと、巻を使ってほしい!! 柳沢にかえて! 巻好きだなぁ~。 


あの泥臭さがいい! あと、顔もいい人そうだしww あと大黒さん


ですね! きっとあいつなら結果をだすよ! ジーコ頼むよ・・・・。 


なんで、柳沢と高原なんだろなぁ~? そんなこと言って今日点と


たりしてww


まぁ~ジーコの采配と選手のがんばりに期待しましょうよ(o(^∇^


)o) 


あと、昨日は初めてアフリカのチームが勝ちましたね!!まさか


ーナチェコに勝つとは・・・・( ̄Д ̄;;


あとイタリアアメリカに引き分け。 しかも、退場者3人・・・。おい


おい(-。-;) グループEは混戦ですね。 


今日は日本人のサッカーチームに行ってきました! ん~。正直


っさんばっかりでしたけどww 左サイドで最初はSDF で途中で


SMF でした。 いやぁ~疲れた。 それに、芝がやりにくくてホント


ドリブルがやりにくかったですね。 でも、10対10で1点とりました


よ~! 右からのクロスに前の人はスルー(ホントはスカww) でボ


クの前ボールがきてシュートうちました! うまいことサイドネットに


いったんですよ!(ホントは蹴りそこないでたまたまですww) 


ってことで、ホント楽しかったですよ!!


そういえば「稍」さんお気に入りにポルトガルはイランに勝ちました


ね! ぼくもC、ロナウドは好きだなぁ~。 ドリブルがうまい選手で


すよね?? それに、昨日点とったし!


ってことで、今日はみんなで日本を応援しよう! そして、勝っても


いましょうよ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/56-25da9d03
