ここ最近、ケアンズはずっと雨です。

雨・・・



とうとうやってきました、ケアンズの雨シーズン。

一日中降るんではなく、夜だけ、とか。 朝だけ。

で、昼間はすごい晴れてるんですけどね。。。



バイト中に大雨で洗濯物がパーのときもありました。。。


しまいには、家をでた瞬間大雨でずぶ濡れ。。




雨のシーズンが終われば冬ですからね。

さっさとおわってほしい。。。


先週はレポート提出日でした。

なんの問題もなく、早めに提出できることに成功b


「いいできやで」

とのコメントもb


ま、高校の時の後輩の日本人の友達に助けてもらったのは

内緒ですw


それにしても、インド人はすごい!!とあらためて思いました。


なんせ、レポート提出日の前日にやり方を教えてもらい、

当日にガッコで必死こいてやってましたからねw


家でやってこいよw


レポートは三つあって、そのうちの一つはグループでプレゼン

が今週の木曜日にあるんですけど・・・


どーせ、できてないやろなぁw




んで、金曜日にはテストがあります。。。


初めてなんで緊張はしますね。

しかも、落ちたら日本円で約一万円払って再テストせんと

あかんし。。。。


前の学期は、ほとんどのインド人が落ちたみたいですw


さすがの校長も呆れてましたが、儲けはすごそうw



インド人がこんなんなんで、結構授業でも振り回されて

たりするんですが・・・


みんな気さくで、おもしろいんで。

なんか、にくめないんですけどねw


もげぞうは好きですよb


ま、先生はマジギレしてますけどw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/560-39f383e4
