そーいえば、ここ最近天気がいい。


気づけば、雨のシーズンもおわってました。


ただ、今から冬に向かうはずのケアンズですが・・・



暑い。。。




さてさて。


もう20ですよ。

20。



実際20年も生きた感じはしませんが、よく生きたなっと。



ざっと、振りかえってみて。。。



よくおぼえてないっとw



結局、20歳も、19歳もかわりはしません。

自分は自分なわけです。



ただ、周りの目は違いますよね。


社会人としての自覚をしっかりもって生きていきたい

っと大人ぶってみますw




今までほんとに、周りの人のヘルプをもらって生きてきました。

そして、これからもそーだと思います。


だからこそ、自分になにかできることってあると思います。


助けてもらってるからこそ、助けてあげたいと思う。

信用をするから信用してもらえる。


自分の弱みを素直にいってくれるからそこ、その人には

弱さをだせる。



話はずれましたが、もげぞうが経験してきたことを

活かして、そしてまた経験をつましてもらう。



そーやって、前に進んでいきたいです。




最後に、ほんと人ってどんな人と出会えるか?

だと思います。



出会いに無駄はない。


いい出会い、いやな出会い。


そーやって、大きくなれるんだと思います。



つらいことはおおかったですけど、今のバイトをしてて

ほんとよかった。


留学しててよかった。



素直に、親、友人、知り合いの方には感謝したいと

思いますb



あと、これからもよろしゅうおねがいします♪


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/565-4011a708
