2009.05.04 ダウン・・・
ここ最近、永住権や調理師のことについての

記事がありませんが。。。。



ある程度は順調であることはここで伝えときます。


ま、永住権に関しては国の決めごとなんで。

オジャンになる可能性は十分にあるわけですが・・・・。



やっぱオーストラリア人と結婚が一番簡単か。。。


でも、オーストラリアにいるくせにオージーの友達は

少ないもげぞうですw


さてさてさて。


ここ最近体調が悪くダウンしてました。

風邪ではないと思います。


疲れでしょうか?




土曜日のバイト中に気分が悪くなり、昨日もバイトを休まして

もらい一日中寝てました。



ここ最近、風邪をひいたり、調子をくずしたり。

いつからこんな弱くなったんでしょうね?w




今日病院行ってみたらお休みでした。

祝日やもんね。


おなかの調子もわるいし、明日もう一回いってきます。

学校のついでに。




最近、独りがおおいですねぇ~w

特に最近。


いや、でも学校があったり、バイトがあったり。

決して友達とも遊んでないわけでもないです。


なのに、特にそー感じます。




それに、独りのほーが楽で好きですねw

カフェに行って小説を読むってのが日課に

なってきてます。



それに、人と絡むのもしんどいし。



それでも、体調悪くして心配してくれたバイト先の先輩、友達

には感動しました。

泣くほどの感動ではなかったですがw


やっぱ人間一人では無理なんでしょーね。



そういう精神的弱さもでてるかもしれません。




とにかく、しっかり治したりですね。

バイト先には迷惑しかかけてないんで・・・







Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/566-5c868a03
