2009.07.15 成長中。
だいぶ久しぶりの更新ですw


ここまで長いこと更新してないと、自分でもブログの存在をわすれて

しまいましたw


ま、この更新していない間はいろいろありましたね。


とにかく忙しかった。



精神てきにも辛かったですね。




とはいっても6月入ったくらいからましにはなりましたけど。



今は、がっこもホリデー中なんで余裕をもててます。


ここ最近

「お金、時間」

はとても大事なことに気がつきましたね。



この二つがないと精神的に余裕がもてませんわ。



ありがたいことに、親の仕送りはあるしバイトのお金も

入ってくるんで「お金」にはこまってませんけど。




ここ最近、自分自身余裕をもててる意味がわかります。


やっぱバイトですね。



必死に上に行くためにがむしゃらにやってますよb


ワーホリさんが多いので、みなさん1、2か月でやめちゃうんで

キャリア的にも上のほうにきてる状況ですb



いまでは、メインのほーもやらしてもらってるし、先輩の期待に

応じないと!



たかが、バイトなんですけどねw


でも、あと1年以上は働かしてもらうし。



ほんと成長させてもらってますb


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/568-2f8040dd
