暇なんでブログでも更新しときます。。。



もう7月なんですねぇ。。。


日本は暑いですか?


こちらは冬なんですが、ケアンズなんで昼間はあついくらいです。




今ケアンズには移動遊園地がきてます。

ちょーど、一年前にもいろいろあったなぁ~。っと

実感します。



今年も行くのか微妙なとこですけど。

休みは今日くらいなんで、行くチャンスは今日だけですけどね。



ま、バイトの先輩しだいだな。。。






ちなみに、さんざん言ってた運転免許のほーは仮免がとれましたb


先輩からも安く車買えるしb




今のバイトを始めてから、特に最近「出会い、別れ」がおおく

さみしい思いをします。




人との出会いに無駄はなく。

自分自身の成長につながるきっかけですから大事にしていきたい。



とくに、最近はそーおもいます。



4月から5月までひきこもりが長かったんでw





人に応援されたり、認められるだけで勇気がもらえるもんですb

やる気もでるもんですb



でも、そのやる気がちょっと空回りしてるので、今日はゆっくりします。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/569-b53ae286
