
すんません。 昨日はクロアチア戦のことをいっぱい書くつもりだ


たんですよ。 けどなぜかインターネットが使えなかったんっスよ


(^▽^;) いや! ホントですよ。 しんどかったとか寝不足とかで


ぼったんではないっスヾ(;´▽`A``  「昨日更新しなかったから


もう見ん!」 とか 「ワールドカップとかで忙しいから見ん!」 と


言わんとってください。 そこは、「がんばってるから今日も見た


ろかー」 ってww そして、毎日応援してやってくださいww


ってことで、更新がんばりやぁ~す!! 日本引き分けかぁ~。


ってこの話ふるい??


でも、川口よく止めてくれました!PK!! 宮本さん。 良かった


。 あと、柳沢さ~んあれは決めてよ・・・・。 でも、やっぱ加地


さんよかったねぇ~。 次はブラジルか・・・・。 どうしよ・・・・ww


そんなことよりスペインやったよ! グループ突破しました!


ウクライナも勝ちましたね!! シェフチェンコが1点決めたみた


ですね!! それにしても~今大会のダークホースはいったい


どかなんですかねぇ~? またもや韓国だったりして (  ̄っ ̄)


学校最近つまらんデスヨ~。 それに、来週日本人の子二人が


お休みするんで、中国人の子とONLY TWO ですね(・3・)


まぁいいかぁ~。日本語しゃべらないから。 あと、7月に中国の子


が来ます。 女の子1人って聞いてたんですが・・・・・3人だそうで


。 いやいや。 3人って。 女2人で男1人だそうです。 そのうち


日本人ボクだけになるんでちょい不安だなぁ~。


最後にヴィッセルの話を。 FWのバロンが福岡に完全移籍する


です。 ちなみに、成績は・・・・・10試合出場0得点。


いったいこの人は何しにきたんでしょうか?? まぁ~福岡でがん


ばってください。 福岡には薮田(元 ヴィッセル) もいるもんね


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/57-51b01dcf
