とうとう始まりました。

本格的に始まりました。




火曜日は週に一回ある実習の日。


ま、最初の学期なんでまだ野菜をきっただけでしが。。


ま、次週からもっと本格的にやっていくんでしょう。




それにしても包丁使いは、もげぞうが一番うまかったん

ちゃうかな?




インド人があそこまでできひんとは思いませんでした。





男、女関係なしですね。






みなさん結婚してはる女の人やのに・・・





普段はなにをつくっているのか?






しまいには、レタスを知らない人までいました。





・・・・・。





いや、そんなもんだよな。

世界は広いんだし。



世の中には食べたくてもご飯を食べれない人もいるんだし。



包丁が使えない奥さんくらい。

レタスを知らないくらい。



別に大丈夫ですよ。


そんなもんですよ。



ここは日本じゃないですから。






ただ包丁を上にむけて平気で歩き回ったりするのは

やめてくださいね。




いつか怪我人がでるな。

ま、もげぞうはさっそく指きってますがw









話はかわりますが。

今日は親子丼つくります。



日本食はやっぱおいしいわbb


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/571-010f6ecf
