
いやぁ~。 最近ホントサッカーのことばかり書いてますが~いい


ですかね?? 「こいつサッカーのことしか書いてないやん!」 


って声が聞こえてくるきがする・・・・。 


かんにんしてくださいよ。 だって今はワールドカップですよ! 


盛り上がろうよ ヾ(@°▽°@)ノ  


スウェーデン決勝T進出ですね!! おめでとー゚\( ̄(エ) ̄*)


早いですねぇ~。 もうグループAとBは試合終わりましたね!!


グループA 1位 ドイツ 2位 エクアドル。 


グループB 1位イングランド 2位 スウェーデン。 ですね!! 


なんと言っても今日はオランダvsアルゼンチンがあちますからねぇ


~。 絶対見なければ・・・・・(☆。☆)  


ん~。 でも確かにサッカーのばかりはだめかぁ~ww サッカー


以外書くことがないのも事実・・・・ww まぁ~明日から学校のこと


でも毎日書こうかな!! 


まぁ~ボチボチ考えながら今日は寝ますよ。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/58-7d228bd5
