2009.12.15 調理師の道⑫
久々に部屋を掃除しました。


やっぱある程度きれいになると気持い。


ただ・・・


散らかってるほーが落ち着くけどw




無事に前のブロックもおわり

いまホリデー中です。



2月くらいまでガッコはなし。





ま、テストが意外と難しかったのは予想外でしたが、

問題はないと思います。





毎月毎月、授業内容が変わるんでいまいち

吸収できてない感じですが・・・




そもそもガッコじたいが大したことないからね。





公立のとこと比べるとどーもクオリティーが

低い気がします。






ま、クラスの内容がインド人用みたいなもんだからな・・・




鶏肉、魚を区別できん人との授業はつらいです、正直w






来年も今年と同じよーな1年になると思うとおもしろくないなぁ。。。





何かを始めないといけない年かもしれないです。

来年わ。





バイト先を変えることも少し考えてしまってるんですけどね・・・





ま、新鮮をもとめれるよーになったのも

よーやく周りがみえてきた証拠か。




今年の学校は無事に終えました、おつかれさまでした。


一回だけテスト落ちたけど・・・w





Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/585-0ecca10f
