2009.12.17 グッバイ
ありゃりゃ・・・



「こんな時期に雨なんか降るなんってめったにないねん

から感謝したほーがいいよ」


なんって調子のって言ってたら最近雨ばっか。。。



雨のシーズンにしては早い。



よくわからん、このまちは。



「○○行った?」

「○○で○○食べた?」

「○○乗った?」

などなど。




ケアンズにもある程度観光場所はあるもの。




だが・・・




4年もいながらあまり行ったことある場所がないのが

現状。




観光で来てる人のほーが詳しかったりするしねw




ま、別にどーでもいいけどさ。






それにしても、今年になって出会い別れがおおいんですが。


特に今年は語学学校からの友達もみんなケアンズを去ったしね。




昨日もバイトで一緒だった人とサヨナラしてきました。






ま、みんなワーホリさんやから違う都市に行っちゃうよね。

日本帰ったり。




結局だれもいなくなるね。




そのうちもげぞうも去るか、ケアンズ。



早くて再来年。。。






ま、グッバイ友よ!!

またケアンズで!






いや、もげぞうもそのうち去りたいしなぁ~


ま、グッバイ友よ!

またどこかで!


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/586-d84eaf3e
