皆様あけましておめでとーございます。

そして、おひさしぶりです。




毎年この時期になるとブログの更新はおろそかになるんですが、

去年はまったく更新しなかったしね。

ひどかった。



今年もそーなりそうですが・・・




ここ最近精神面でバタバタしてましたが、よーやく落ち着いたところ。




ま、よーやく進路がきまって出発しだしたとこです。


昨日はバイトもなく一日部屋の掃除してましたが。。。



勉強しないと。。




進路が決まったと言いましたが。


このブログでも掲げてるよーにもげぞうのスローガンは

「永住権獲得」

なわけです。




が。。。




いったんあきらめることになりそーですw




ま、簡単にいえば法律が変わりむずかしくなりました。



そこらへんのことはまたおいおい紹介するとして・・・






今日の夕方ごろケアンズに台風がやってきますw



外は雨がすごい量でふってます。



しかも、今日バイトw




お客さんくるのか?


ってか、バイトじたいあるのか?





ま、雨の中バイト行ってきますbb


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/588-60613fe6
