今日のお話ですが、引っ越ししました。




引っ越しって言っても前にホームステイ

してたとこにもどっただけですが。。。




いろいろあって戻ることになりましたb






こーやってちょっとしたものでも、生活環境を変えると

「新たなスタートがはじまった」と思ってしまう。




特に、もげぞうは環境を変えるのは好きじゃぁ~ないほうやし。






そして、やっぱり振り返っちゃうよね、去年のことを。




ま、一年間いた部屋から抜けたわけやしね。

多少の違和感はあってもしゃーない。



バイト帰りも変な感じやったもんw






ただ、振り返ってみて思う。


「一年も長いこと住んでたかな?」


って。


そして、感想は


「特になし。」






ま、シェアメイトもいい人ばっかやったし(最後は30歳ちかいお姉さんに

囲まれてましたが・・・)



居心地もよかった(風通しが悪く部屋は常に臭かったが・・・)





そして、ほんと感謝してる人とも出会えた。


ま、もちろん思い出したら感謝してるだけやけど。





そんなこんなあっていい経験ができたなぁー、去年わ。





つらいこともきったあったし、大変やったともう。


でも、そんなんおぼえてへんしね。




そこら辺は、あっさりしてるよ。

もげぞうわ。


いい意味でも、悪い意味でも。







ほんと感傷にひたるタイプじゃないんだなぁ~

って思う。




ほんとあっさりしてるわ。




シェアメイトと別れて、仕事をもうすぐやめ。

そして、4年いたケアンズをはなれることになってる。



それでも、さみしいって思わんもんね、不思議と。







ま、今は先のことを考えるしかないから。



んで、きっと来年くらいには、今の自分を振り返ってるよ。





それまで、がんばろーと思う。


無理せんとねb

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/589-605f6f20
