2006.06.22 電卓

こんばんわ~。 昨日はオランダvsアルゼンチンの試合がありまし


たね! って言っても起きれなくて見てませんけどww 結果は、


対0だったみたいですねぇ~(/ ̄ー ̄)/ ってことで、グループCの


位は


1位 アルゼンチン 2位 オランダ  


ってことになりました!! 今日って言うか明日って言うかわかりま


せんけど~ブラジルとの対決がとうとうきましたねぇ~。 日本奇跡


の予選突破できるんでしょうかねぇ~?? 


まぁ~がんばってもらいましょう!! 


ってことですがぁ~今日から学校のことでも!! って言いたいん


ですがぁ~語学学校なんでねぇ~。 正直とくに何もないんですけ


ねww それに、地元の学校のほうが皆さん興味はまだあると


思います。 でも、知らないですからねぇ~。 でも、噂では・・・・


すごく面白いらしい!! あと、これ!! ↓


20060622184221.jpg


なんだかわかりますか?? まぁ~わかるかww


そう!! めちゃくちゃすごい電卓ですね。 なんとこの電卓授業


使うそうです。 電卓なんかに頼るなよww 


20060622184257.jpg


定規も筆箱も電卓もオーストラリアはでかいんですよww


まぁ~これは友達のなんですけどヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ


そうそう。久々に質問がきてましたね!!


夏休みは部活休んで旅行に行きたいと思ってるんですが何か良


ドバイス下さいm(_ _)m


ってことですね! 「稍」 さんありがとーございます。 そうですね


~。 とにかくこれですね!! 旅行で行くとこをちょっとは勉強


して行くことですね!! 絶対!! 必ず役に立つと思うんですが


~。 海外ならしたほうがいいと思いますよ\(^▽^)/


って当たり前かな・・・・・・?


あと「ケアンズは冬に向かっているのですが 少しは涼しくなりまし


た?」 「菊タロー」 さんありがとーございます。


ってことですがぁ~・・・・・めちゃ暑いんですけど~。ほんま冬に向


って行ってるんですか? あと。


ケアンズの夏は すごいやろな~!


・・・・・想像したくないですよ・・・・・。 いや! ほんと(;´Д`A ```



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/59-154dc1d3
