2010.02.28 イライラ
あぁー。

イライラする。



こんな時間にもなってもイライラは止まらず。。。。


あー・・・


ほんと最近、バイトでイライラさせられることがおおいい。




2月から週2やのにコレ。




今まで通り週5なんかでは体も精神的にももたん。






なんだろーか、人との関わりってこんな難しいもんだったろーか?







ほんと、今年の1月からキッチン、ホールはメンバーが

がらりっと変わったんやけど・・・



ホールのスタッフがなんともいえん・・






コミュニケーションはとれん、思いやりはなし。

んで、仕事はとろとろっと。



ただ、入って1か月くらい。




そんな方にあまりにも求めすぎるのはこくやけど、

そんな状況をつくったバイト先もどーかと思う。



一番長いキャリアのホールが1月からの人ってどーやねん笑





ま、この方は素晴らしい仕事っぷりですが。

この人いないと絶対まわらんし。








結局来週もバイトはいっちゃたわ。。。


1日だけやけどね。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/593-cd825bc0
