はい、今日から3月突入。


予定ではあと15日で日本に帰れますbb



ま、日本に帰る前にシドニーとゴールドコーストに

友達に会いにいってきますb



さてさて、今日一日ですが。。


昨日の疲れとイライラで爆睡。


起床、昼の2時。




んで、4時にバスをとってシティーに。




スーパーで食材を買ってから酒屋へ。



シャンパンを購入。






今日は、バイト先の人の誕生日に招待してもらいました。



ま、いきさつは、「スイス料理がたべれる」ってことからやったんですが。




彼女さんがスイス人のかたで、誕生日やから料理をふるまってあげることに

なってたみたいです。




どーせ、招待されたならもげぞうも料理をすることにb


ま、ワンパターンの「グラタン」ですけど笑



あと、誕生日プレゼントのシャンパン。


お酒のことはよくわからないんで、適当に値段で笑





ま、あまり料理はしないみたいですが、がんばってレシピ見ながら

作ってました。



かわいいね。


もげぞうもそんな彼女さんほしいと思った笑





スイス料理というかどちらかといえばイタリアンだそうですけど

めちゃおいしかったbb




あと、グラタンってフランス料理なんっすね。

普通にイタリア料理やとおもてて恥かいた・・・





ま、ここで普通は料理の写真をアップするとこやねんけど

めんどいんでパスパス。





昨日イライラした分、ゆっくりした時間をすごせて満足、満足bb











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/594-74a002cd
