2010.03.03 楽に。
なぁーんか、いやな夢をみた。


ほんと目覚めが悪いというか、気分が悪いというか。




ほんと、忘れたよーで覚えてることってあるんだね。




留学してからいろんな人と出会いましたが

基本的にこっちで会う人は意外と?能天気な人が

おおいきがする。



能天気っといったら失礼か・・・




なんでしょう。。。





すごくオーストラリアを楽しんでるって感じ。





ま、ほとんどワーホリさんやからかな?








んで、もげぞうなんかよりもいっぱいいろんな経験

してるし。


会社員とか店長なんかもちろん。

ホストとか


あと、漁船に乗ってる途中で沈没してボートで帰ってきたって

人もいたな笑







でも、不器用な生き方をしてる人も結構いる。




もっと楽にいきればいいのに。




まだまだガキのもげぞうにはわからないことも

あるんでしょーか?




ま、少なくともここはオーストラリアであり、


こっちの文化にあわせるもの。





オージーは深く考えへんからね。


そこら辺は、うらやましいよ笑









今日はハネムーンで来てるいとこと夕方からあってきます。


「どっかつれてって」

って言われても正直おいしいとこないねんな・・・



なんせ、オージー料理ってのがないからね。


日本食のレストランに連れってあげるのもアレやし・・・





Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/595-14a63c12
