2010.03.05 帰国予定。
海外生活をしてると必然的に

日本と連絡のできるものが必要となってくる。


パソコンや携帯などなど・・




もげぞうは留学してから今のホットメールを

使ってるねんけど、ふと見てみてびっくり!!



メールボックスには約9000通のメールが。




メール好きではないもげぞうにしてはがんばってるほうかと。




ある意味、4年間の留学での想いが一番詰まったものかもね。

ちなみに、最初にメールをくれた人は・・・


MSN ホットメールからでした

ってあたりまえか。。。








よーやく、ブリスベンからケアンズハイの時の

成績証明書と卒業証明書がきたもよう。


今朝うちのエージェントのオフィスに届いたよーです。




結局、いろいろとゴタゴタがあり2週間くらいの遅れでやったきた。。。





これがさっさときてたら飛行機のチケットもすぐにかえたのに!






これで、大学&専門学校の願書を明日だして、チケット買って

よーやく日本に帰る準備といったとこですかね。



その前に、シドニーにあそびに行く予定やけど。




実は、欲をかいてヨーロッパのほうもまわってやろうかと計画

してた時もあったけど、15日には日本に帰りたいため却下。




あと、ゴールドコーストにも行く予定がチケットがなくあきらめることに。。。





ま、その分シドニーでゆっくりするか、

ゴールドコーストで会う予定やった友達とケアンズで会うか

まだ考え中。。。







ちなみに、日本に帰ったらバイトしてお金貯めて

ヨーロッパと東南アジアらへんを旅行してみようかと。




あと、変な話、オーストラリアも旅行してみたかっりして笑



んで、日本もいろいろとまわりたい。




高校の時の友達はもちろんのこと、バイトやシェアメイトで

いろいろ友達ができたからねbb


ちなみに、一番身近に住んでた友達は「三田」!!



もげぞうのとこのほーが都会やな!笑







ほんと、留学してたおかげで日本ではあえないで

あろう人たちと会えるからすごいと思う。



感謝、感謝!!



んじゃ! 近いうちに日本で!!





Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/596-6ea2ab56
