
なんだかんだで今日もへとへとですよ┐(~ー~;)┌ 理由はです


ぇ~中国人の子3人にふりまわされたからですね・・・・。 しかも


日本人はボク一人だったんでたまりませんよ・・・・(T-T*)


なんか明日「餃子パーティー」 があるそうです。 そのために材料


を買ってたみたいなんですけどね。 なんか知りませんが誘われま


たよww 嫌われてはないみたいですねぇ~ボク。 会話はもちろ


中国語なんでまったくわかりません・・・・。 「いじめられてるんか


なぁ~?」 なんて思うんですけどねww 明日はメンバーは5人だ


そうです。 まぁ~ドタキャンしてもいいんですけど~ww ただで


の餃子が食べれるなら行こかなー。 それに、そのうち僕が行っ


てる語学学校のクラスも日本人ボクだけで中国人3人ということに


ってしまうので慣れとかないとねww


いやぁ~。 でも、中国語はかなりむずいですよ!! とくに発音


!! まぁ~覚えるきないからどうでもいいけど。 とにかく!!


中国人にいじめられないようにしなければ・・・・・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/60-da975de5
