2010.08.12 アツい!!
最近ずっと高校野球みてるなぁ~。

やっぱアツいね!!



もちろん勝負事やから勝つチームもあれば負けるチームもある。


でも、きっとどちらにしてもいい経験になるんだろーね。




何年間も練習を積んできて、今日一日の試合にすべてをつくす。





人生でもそんなことあるですよね。





ま、なにかをもってるやつが勝つよ。

たぶん・・・笑








うちのバイト先ってよく外人さんくるねんけど、

なにかあるたびにもげぞうを通訳にまわされる。。。



一昨日もそんな感じで外人さんに通訳。



内容は説明すんのめんどくせーからパスするけど、

「○○だから○○ですよ」


って言ってたら

「英語わかりません、スペイン語でおねがい!」


やって。。。







そりゃむりだわ。。。




日本にすんでるねんから「ありがと」以外勉強しとけ笑


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/600-77f020dc
