2010.08.17 人それぞれ
ノートパソコンのキーボードがぶっ壊れた。。。


何個かうてん。。。




ってわけで、親父のパソコンで更新中っと。






ここ最近、もげぞうの周りで宗教がとびまわってる。



ま、そもそもうちのおばあちゃんが熱心な仏教信者なかたなんですが

朝から「チーン、チーン」うるさいわけです。



んで、知らぬ間におかんがお寺にお世話になってるっと。



んで、ちょっと前に仲良くなった外人に教会に連れってて

もらいたまに通ってるっと笑





ま、別に興味はないんですけどね。



ただ、まだまだ知らないことがあるって思うとおもしろい

よね。


やっぱこの世の中バカが損する時代なもんなわけですよ。



決して学力だけだすべてじょないね!






そーいや、オーストラリアで「宇宙人」と友達に

なりました。


もちろん、自称「宇宙人」ですけど笑





とりあず、その宇宙人は日本人の体を借りてオーストラリアの

永住権をねらってる不思議な設定・・・


もとい不思議な生活をしてる宇宙人なんですが、ある名言を言ってました。


「地球人はなんで、地球人どうしで殺し合いをするんだろーね」

っと、半笑いで。





ほんと、いろんな国があって、いろんな宗教があって、いろんな人が

いて、いろんな考え方があって、いろんな・・・・。




人それぞれ。

自分次第。




ほんと、自分がいきたいよーに生きればいいんだね。




ありがと! 宇宙人さん!




あ! 自称宇宙人は決して変人ではありません!


たぶん・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/603-dbb68590
