バイト先のレジでマイナス五千円をだしてしまった。。。


ふつーにへこむ。




「だれでもミスはあるから」

ってことやから次やったらブッ飛ばされるな。





一回ドアもぶっ壊してるからもげぞうのせいで

マイナスだしまくりやな。。。笑









ここ最近また暑いね。


なんかケアンズよりきついきがする。







「熱中症なんかになるやつはひ弱な奴」


ってレッテル貼ってたけど、もげぞうもやばいぞ。。。





暑いのにたえるってのが田舎者やのにね。







ちょっと前から「右脳」ってのがもげぞうの

テーマであり、興味あるものです。




勉強や、暗記で使う方が「左脳」



んじゃ~「右脳」わ?




絵をかいたり、創造したり

だそうです。





なるほど! 右脳が強い人間は妄想もすごい!


ってのはおいといて。




自分がなにを思い、いかに人に伝えられるか?



そこがテーマなわけです。



ワクワクさせたもん勝ち♪


まずは、もげぞうが楽しむ必要があるねb





なにがあるかわからない世の中。


いかに、自分が好きなものをみつけて楽しむか?


が人生のキーなわですよ。




毎日毎日満員電車で揺られる人生をおくるか、

毎日毎日自由な時間をもってる人生をおくるか、



あなたしだい!




もちろん、もげぞうは満員電車に乗りたくないね!



そもそも、満員を「まあいん」って思ってた人間が

サラリーマンなれるかな?笑




あと、よく「体育」を「たいく」っておもてて変換できん

ときあるよね!





話はずれたけど、人生楽しんだもん勝ち!



人生を楽しんでる大人はやっぱ素敵やわ♪



そんな女性にあこがれる!!


ってまた話ずれた。。。




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/604-02ba1987
