2011.02.11 こんばんち♪
メルボルン到着での初の日記でっせ。

まだ2日目ってのにバタバタしすぎで一日が

長い長い笑



親父も一緒に来てるけど、お互い何泊とまったか忘れちまう

ハプニングがあったわ。。。




今いるこの街はほんとでかい。


ケアンズが話にならないのは一目でわかる笑



ビジネスマンもおおくて、活気があるね。



なによりも夜の8時でもあかるいのは驚いた!!






慣れれば楽しい街かもね♪



あと、日本人がまったくおらん。。。


さすがの中国人はいるけどb



日本食屋さんはいまのとこ全員中国人のスタッフ。

っておい!!!笑





ビザの手続きなり、健康診断なり、家のアポ2件とれたり

っと順調にこなしております♪



あと、ビジネスもすぐにはじめれそうやしbb





明日もバタバタしそうなんで早めに寝ます♪


ホテルが延長できんかったから違うホテルに移らないとあかんしね。。。




当分更新が遅くなると思うです。。。



ほな、またね♪


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/606-6d9cf671
