2011.02.12 お部屋。
神戸は雪がすごいとかなんとか。


こっちわ?


どーやらもうすぐ秋がせまってるよーです。


風吹いたら寒い、寒い笑



ケアンズとはちがいますよ。。。


さてさてさて。


なんとか無事にお家がきまったんですが。。。



あんまりスムーズにいかなかったねw





まずメルボルンからモナシュ大学があるFRANCSTON駅(スペルはあってるか知らん)

まで電車で1時間。


グダグダiphoneいじりながら親父とむかう。



んで、大学到着♪


IMG_0076_convert_20110212224405.jpg




んで、1件目のアポに向かう。


大学から歩いて5分!!


っときいてたはずが・・・・


遠い!!!!!!!




オーナーはチャイナのかたでした。



あんまりきれいな感じではなかったのでスルー。



帰り道にクリケットの試合を発見♪

IMG_0075_convert_20110212224229.jpg

IMG_0074_convert_20110212223942.jpg



ルールまったくわからん笑



んで、2件目の部屋で決まりましたbb


大学はバスで5分くらいかな♪




オーナーもいいおばちゃんでしたb





月曜から移る予定ですb



明日はなんもないしあそぶよーbbb


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/607-02f07784
