2011.02.28 スタート♪
ついつい更新がおくれてしまいますた。。。


Twitterとかmixiのボイスがあるからわざわざブログ更新がいらんくなって

きてしまってる。。。笑



とりあえず、大学でのできごとメルボルンのことなどを

書いていきたいと思ってます♪




今日から夢のキャンパスライフが始まったわけですが、

どーも男の数がすくない。。。



コースは

「Bachelor of early childhood education」

なんで少なくてなっとく。



オリエンテーションもまったくおもんなかったしね。


「これは失敗した」


っておもてたけど。




スケジュールもらったら

月曜 12時~3時。

火曜 9時~11時。

水曜 なし。

木曜 12時~4時。

金曜 8時~2時。



とこんな感じ。

金曜は9時にレッスンおわったら12時までなんもないし笑



これは当たりや!!




授業内容も結構おもしろい♪



なんとかついていけるよーにがんばらんとねbbb



とりあえず、中国人の男の子と仲良くなったので

その子に当分はついていこかな笑



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/609-ab24841c
