
日本お疲れさんでした!! まぁ~結果は・・・・・・・・残念ですが~


次の2010南アフリカ大会に向けてまた行くしかないでしょう!!


噂ではオシムさん(現 ジェフの監督さん。) にオファーをだしてる


か。 ん~いいんじゃぁ~ないんですか!! 「走るサッカー」 で


たよね?? 巻 阿部 佐藤 などの選手を開花させた監督さん


ありますしね! しかし。 今のメンバーで次2010のワールド


カップは何人でれるんだろ?? やっぱ。松井さんとか今野さんな


召集してたほうがよかったんでわ???



ってか、やばいですよ!やばいですよ! 今日中国人の子に「


餃子パーティー」 に誘われたんでいってきたんですが~めちゃ


おいしかったです(o^∇^o)ノ


・・・・じゃなくって~昨日「サッカーボールもって行こうか?」って聞


いたら「うん」 って言うもんですから~持っていったんです。悲劇


おこりました・・・。 ボクがおもくそボールを蹴ったら~やしの


たいな木にひっかっかり取れなくなりました・・・_| ̄|○


必死にみんなでとろうとしたんですが・・・・むりでした・・・。


「毎日見てあげるわ!」 って言ってくれたんで期待しときますが~


やばいですねぇ~。 しかし!!! 悲劇はこれだけではなかった


・・・。 帰り明日のおやつを買いにお店屋さんに行ったんですが


~自転車の鍵の鍵がどっかに行ってしまいまた・・・_| ̄|○  


店員さんが鍵を切ってくれようとしたんですが~むりでしたよ。


だから、自転車は置いてきました。 明日、ペンチを買って切ろうと


思います。あ~せっかく新しい鍵を昨日買ったのに・・・・(T_T)


ほんと・・・・ついてない・・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/61-6f033422
