そーいや、ちょっと前までやたら

「妖怪」

にはまってしまっていたもげぞう。



どーも、家にいるとやることがない。。。


ってことで、YouTubeなどでの動画によく

お世話になることも少なくない状況。


んで、見てた動画が

「鬼太郎」

「ぬーべー」

っと妖怪もの。


鬼太郎に関しては怖さを求めてたんですが、

いまいち。


ぬーべーはなんかよくわからん笑


そもそも今この状況にいたってる理由は

あきらかで。


小説を読み切った!!

ってこと。



もっともってこればよかったけど、本は

かさばるからやっぱり一度にいっぱい

もってこれないのも事実。


それでなくてもビジネスの本をやたらもってきてるし。



IPhoneとかで読む本どーなんだろうか?

読みやすいんかね?



とりあえず、親父が送ってくれる薫さんとたくみさんの

本が待ち遠しいでふ。




もうすぐ4月ってことでレポート地獄がやってきました。


今週にひとつ提出とプレゼン。

来週もひとつ提出とプレゼン。

んで、また次の週にもひとつ提出。



心配しなくてももう「妖怪」に

お世話になってる場合ではない。




泣きながらやるしかないね笑


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/613-51421b7a
