2011.04.27 海外経験。
あらま。

あっという間に4月ももうすぐ終わりですね。。。。笑


4月はめちゃくちゃ長く感じた気もするんですが、ホリデーにはいってから

あっという間なきもする。




あと、気づけばもう22になってました笑


このブログ始めた時は、17やってんからすごい話よね♪


ま、あくまでもこのブログはオーストラリアの

生活をメインに書いていきたいんですが。


なかなか書くことがないのも事実。。。




大学は今はイースターホリデー中です♪



なんとかレポート地獄はおえました。




ホリデーが終わると実習がはじまります。


めっちゃ不安笑





あらためてこっちにきてみると、いろんなことが見えてくよね。


日本の良さ、悪さ。

はもちろんのこと。



オーストラリアの良さ、悪さ。

メルボルンの良さ、悪さ。




ほんとすごいと思うことは、

外人のおおさね。



いや、外国やから当たり前やろ!?

ってことでなく。



日本人はもちろんのこと、インド人、中国人、韓国人、ヨーロッパの方々

などなど・・・・


まさにウェルカム状態笑



シドニーなんか中国人しかおらんのちゃう?

ってくらいの勢いやしな。。。




そんな国での経験とか体験は一生の宝物になるんだろーね。



20になるまでにはいろんな経験がしたい。

って10代の時は思ってたけど。


違うかもね。


何歳になってもいろんな経験をしないといけないね。



周りと同じことしてても大丈夫な時代は終わった。

なにかアクションをおこしてみませんか??


そのひとつが海外経験ってのはおもしろいと思いますよ。



価値観がかわると思います♪




さーって。


もう来月に向けて動いていかんとねbb


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/617-ab6a5dd8
