2006.06.25 今日のテーマ

こんばんわ~。 今日のテーマは「暇を楽しむ!」ってことで思う存


楽しんでみました~ww ってことでこれで一日にの出来事。


11時 起床 → 12時 部屋とシャワールーム掃除 →→(忘れ


したww) 2時 パソコンつける。 映画を見る。 → 5時 やる


ことがないので昼寝 → 7時 起床。 


で今ブログを書いてるってわけさ! 


やっぱり暇を楽しむ!! ってのはいいね。 最近結構忙しかった


から~久々ですよ(=´▽`=)ノ 


でも、時間が経つのは早いですなー。 ほんとやになりますよ。


ってことで!! ワールドカップ楽しんでますか?? 昨日決勝T


の一回戦だったんですね。 知らなくて寝てましたよww ドイツVS


スウェーデン戦は見ましたが~前半すぐに1点はいり~2点目見ま


た? あの11番クローゼがドリブルで敵に囲まれたあとに絶妙


パス。 ほんでポドルスキーがシュートでゴールですね。


いやぁ~。 すごい! ドイツ下手したら優勝ですね! 開催国だし


~。 まぁ~ドイツはあんまり好きじゃぁ~ないからいいのさ!!


昨日アルゼンチンVSメキシコ戦が見れなかったのは残念だけど


~今日は!! ポルトガルVSオランダの試合がある!!


ふふふ。 笑いがとましませんなぁ~(☆Д☆)


ってことで~絶対もげぞうはこの試合絶対見るのさ!! でも、


起きれるかな・・・・・・??




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/62-d477f37f
