2011.06.04 再出発
ご無沙汰でございます♪


月に1回、2回くらい更新する悲しいブログとなってしまって

おりますね。。。



とりあえず、今日から活発にブログを更新していこーかっと思ってます♪



このブログはもげぞうが17に始めたもんで、オーストラリアの

生活の日記や、情報になればと始めたはず。。。


気づけば、独り言とサッカーの話がおおくなり

ブレブレになってたな笑



それでも、意外にアクセス数は伸びてたんよね。


ま、人気ブログと比べれると月とすっぽんやけど。。。





オーストラリアに住んでるとまず家でやることがなく。


いろんな方のブログにお世話になりますよね。


ほんとおもしろいブログは更新が楽しみですよね♪





がんばってこのブログもそーいったところを目指したいと思っております


後は、なにをメインで書いていくか?


見てもらう方はなにを求めているのか?


が大事ですよ。




ま、もげぞう自身のつぶやきの場になると思いますけど笑




後は、人気ブログを参考にするのが早い!!!笑




ぼちぼちがんばりますかね♪



これからもよろしくお願いします♪




それにしても・・・・



もう22にもなって。




いつまで・・・



もげぞうっていう名を使わないといけないのか!?!?



タイトルもかえてもええかなぁー。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/621-a6acff79
