ここ最近天気が良いメルボルン。


雨よく降るってよく聞くがほんとよく降る笑



降って止んでがおおいね。



ま、これが時期的なものなのか、地域的なものなのかはもうちょい

住んでみないとね。


わかりゃん。。。



めざせ!! 人気ブログ!!

ってことで、再開したこのブログ。



後で考えるとふつーに恥ずかしいこと言っていたとおもた。



ほんまにアクセス数が増えていくよーなブログになるかね?



ま、やってみんとわからん!ってことで。




やりましょーよって言いつつ。。。



まだ企画が定まってない笑





とりあえず、メルボルンのことをメインでやっていけばいいんやけど。



実際俺がメルボルンのことよく知らん!!

ってことで。


なぜかって?


もげぞうは今。

メルボルンの中心からかなり離れたとこに住んでるんです。


なぜかって?


キャンパスがそこにあるから。


Frankston

って場所なんですが。


ビーチと治安の悪さが有名な場所らしいです♪



っておい!!!

治安悪いのは聞いてないからな笑


っとはいいつつ。


正直、日本のヤンキーのほうが怖い。。。笑



治安悪いって言っても意外と大したことなく。


殴り合いなどはよくみれるし、警察もよくあるいてる。



夜中なんかもかなり静か。



アジア人ってことでからまれることもなく・・・笑





話はずれたけど。。。


とりあえず、メルボルンといえば!!!

いろんな国の食事ができる!!

ってことで、そこをメインでやっていってもいいかな♪



とりあえず、ここ最近忙しいのでここらへんで!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/623-0c7ecdc7
