2011.06.09 カフェ
昨日の記事での続きですが。

mixiでコミュつくってみました♪


興味あればみてもらえるとうれしいです♪


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5667945



イラチのもげぞう。

よくイライラします笑



ほんとビタミンが体内で壊されていくのがわかるね笑



そんなときは、気分転換とかいいですよね♪


みなさんには

「秘密の場所」

とか。

「お気に入りの場所」


みたいなとこはあるでしょーか??



男ってそーいったの好きよな笑



メルボルンといえば!!

カフェ♪



おしゃれなとこがおおいんですよ~♪




値段はするんですけどね笑

でも、日本で飲もうとして同じくらいか?




それに雰囲気が・・・

よい!!


オープンカフェなんかも

いい雰囲気がでてますよb


やっぱそこは海外。


日本にはマネできないと思う。



ま、今の時期に外でコーヒー飲むとか自殺行為やけど。。。



もげぞうの住む町。

Frankstonにもみつけました。


お気に入りの場所。

名前は

CHOCOLATE


そう。

チョコレート屋さんなのです。


写真9


いろんな種類のチョコレートが売ってます♪


ま、もげぞうはチョコレートは食べませんが。。。


でも、キットカットは好き笑



写真8



もげぞうがいつも頼むのはラテ♪

写真7


ここのラテはちょっと苦めでおいしいのです♪




メルボルンにこられたらぜひともカフェによってみてください♪


スタバみたいなチェーン店もありますが、

あんまりお勧めできないです。


日本でも飲めるしな。




ぜひとも、ローカルのカフェでゆっくりしてもらいたいですね☆


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/628-1ca0c83e
