Toshiki425

ニックの夢のためにも結果をのこすぞぉーあと、自分のためにも笑日本かえるぞーー
06-11 14:20

ほな、今日もパーっと行ってきます今日は日本の友人の結婚式ってことで、ほんとめでたいその方もケアンズで知り合ったねんから出会いに感謝やね
06-11 12:13

エナジードリンク、水、ジャガイモだけで一日過ごそうとおもったら、失敗しますた(´・_・`)腹減って寝不足笑今日はたべるでーーー
06-11 10:59

腹減って寝られん笑
06-11 01:48

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/631-5b235932
