今日も天気が良い♪

ってことで、気分もいいねbb


ここ最近つくったジャパニーズコミュニティーがすごい

楽しい状況で、昨日も必要以上に楽しんでしまった笑



Facebook持ってる方はぜひのぞいてみてください♪

http://www.facebook.com/mobileprotection#!/home.php?sk=group_199221096789982&ap=1



メルボルンにきて驚いたこと。


それは・・・


街がでかい!!!!




いや、ほんと。



ケアンズからメルボルンいくと衝撃が強い笑



とてもきれいな街ですね。


写真12


写真11


写真13



あと、一日で季節がかわる。

なんって言われるみたいです。


昼は温くて、夜寒い。

みたいな。



ほんま風邪ひくわ笑


写真10



あと、変人もおおい笑

写真14


素敵な街なのどぜひ遊びにきてみてください♪

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/632-1ef33680
