Toshiki425

親父からメールがきてたが。。。くうっ~~><俺も結婚式いきたかったぜぇー!!よし!日本帰ったらお祝いさせてもらおう♪
06-12 15:55

今日もアポがはいってます\(^o^)/出身が同じの美容師さん♪
06-12 15:27

メルボルンにきても話題はAKB笑ほんますごいなぁ笑
06-12 12:04

ヴィッセルは久々にいい外人とってきたな笑バカにしててすいませんでした(´・_・`)モギーニョのゴールイイネ♪
06-12 01:34

最高の時間をありがとーございました必要以上にはしゃいでしまった。。。 反省します笑
06-12 01:23

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/633-94213f42
