2011.06.17 疲れた。
こんにちわっと♪


更新からちょっと遠ざかってたけど、

そんなこともあるってことで。



ま、何も書くことが思いつかんかったっても

あるんですけど。

ま、いろいろとありですね。


5月後半から本気でがんばってるんですが。




やっぱりきました。



疲れた笑





もうね。


こんな時はやることはさっさとやって。


ぼーっとする。


それが一番。



なんで気分がのってないのかわかるのか?


それは、音楽のチョイスでわかる笑




それにしてもあれだ。


海外にくるともちろん日本の芸能情報なんか

あまりはいってこない。


音楽もそう。



そのせいで聞く音楽がどんどん古くなっていく笑





それでもすごいのが、AKBね。



メルボルンでも話の内容がAKBなんだから

よほど人気があるんだと確信した。



ま、ついていくのにやっとやけど、

「○○が好きや!」

「○○のどこがいい!」

ってのは、聞いてるとおもしろいね笑




俺もがんばっておぼえたいとこやけど、

覚えた時には消えてるって怖さがあるし笑


って、そんなこと言ったら怒られそうですけど笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/636-90c87a4f
