
オーストラリア残念ながら負けてしまいましたね。 まぁ~相手が


リアですからねぇ~┐(~ー~;)┌ でも、いい試合したみたいだ


しいいんじゃぁ~ないの? それに・・・・日本より夢みれたんだか


~贅沢なこと言わないのヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ!!


ってことでコンバンワ(*・ェ・*)ノ~☆ 今日は友達に「どんな授業して


の?」 って言われたんで~授業のことを!!


今日も中国人の子ともげぞうだけの授業ですね。 一週間って聞


たんですが~なんか二週間らしい・・・・。 それに、今日はテス


もありましたねぇ~。 結果は明日わかりますが~めちゃむずか


ったんですけど・・・いや~びっくりした( ̄Д ̄;


あんまり自信はないですよ~。 調子にのって昨日友達に「満点


指す!」 って言ったのが恥ずかしい・・・・ww


まぁ~クラスのメンバーがたった二人のせいか授業は楽しい


SPEAKING 授業がありました! 


「えっ!? なんで!?」 って思った方いますかねぇ~? たしか


他の子がいたらもっと楽しいはずなんですが~違うんですね~。


まぁ~なぜか。って言ったらですねぇ~ボクのクラスは中国人の


男の子1人 日本人の女の子1人 男の子1人ともげぞうの四人


のメンバーなんですね。 今はホリデーで来てないけど・・・


まず! 疑問なのが~机がわけられてること! クラスもそんな


きな部屋じゅぁ~ないんっスけど~男の子1人ともげぞうはなぜか


違う机・・・ww  大きい机が二個あって前の机には先生・中国人・


日本人の女の子。 で後ろは、男の子・もげぞうですね。


ほんで、授業の内容はひたすらプリント!! それ以外なしww


ほんで、プリントが終わると先生が来て答え合わせと世間話でも


する!!ってわけさ。


でも、前の人たちはちがいますがね・・・・・。 たしかにレベルの差


あるからね。 しかも、楽しそうにおしゃべりをしていますね。 


ぁ~そんなとこで怒るほどもげぞうはオコチャマではないのさ! 


たすプリントをやるのみ...ρ(。 。、 )


・・・・でも~やっぱ~プリントばっかじゃぁ~ねぇ~(-ω- ) ってこと


もげぞうが代表で言ってみました。 「SPEAKING の授業が


!!」 って。 ほんじゃぁ~「昼休みしゃべれ!」って・・・・。 


まぁ~言いたいことはわかりますけどヾ(;´▽`A``


しかたないんで~プリントばかりでは~しんどいので~男の子と


しゃべると「英語をしゃべれ!!」 って言ってくる。 「英語だ!」 


って言ったら「しゃべるな!!」 ってww あんたは鬼か!! って


言いたくなるww ん~でも、プリントばかりのおかげで書くことは確


かにレベルUP してますからねぇ~文句は言えませんか。 それ


悪い先生ではないんでね~。


我慢してこれからもプリントをするんでしょうね~。 毎日毎日。


そして、いつもの「FINISH」 って言う合図で先生が来て答え合わ


と世間話でもするんでしょうねぇ~。


      


                                                                              


                


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/64-9b4642f8
