2011.06.26 寒い中。
本格的に冬になってきてますね。


ここメルちゃん。



昨日のセミナー帰りも

7℃

という記録をのこしてました。



俺からすれば、まだケアンズの暑さが残っちゃってるので

オーストラリアでこの寒さを感じるのが変な感じです笑





寒さの続きとすれば、

服を十分にもってきてないため。


冬がつらい笑




それにしても、メルにいる人ははオシャレですね。



いろんな人種含めてケアンズとは比べものにならん笑




ま、それでも日本人が1番かな♪





いまは大学はホリデー中。

ってことで。


学生さんの行動が活発になってる時期でもあります。



特にインターナショナルには厳しい街だったり、大学だったり。


っと羽をのばすのはこういった長期のホリデーしかないみたいですね。



俺はいつでもゆっくりしてるけど笑





この間は友達がつくった。

日本人の学生コミュニティーでの第一回目の

イベントがありました♪



寒いなかのBBQでも18人も集まってくださいました♪



ま、俺もお手伝いとして朝から買い出しやら野菜きったりやらで

動きっぱなし♪


しまいには、使うはずの場所が取られてた!


なんってハプニングもあったけど無事に楽しめましたねbb



これからの活動なんかもみんなで考えたりして

おもしろかった♪



これからどーなっていくか楽しみです。





モナシュの学生さんも見つけることができてよかったbb


ま、俺が行ってるキャンパスはやっぱり俺だけやったけど・・・笑






とりあえず、今日は夜から

お好み焼きパーティー

ってことで楽しんできます♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/645-41cfda7b
