長いこと日記かいてませんでしたね。。。笑



もう7月ですか。



6月も長く、無難に終わった感じがします。


あと半年がんばりましょかー!!


なんどもいってますが。

今はホリデー中。


学生は活発に動ける時期です。



前にも日記にも書いたように

お好み焼きパーティーしてきました♪

写真15


同じ兵庫出身の方が作ってくださった

渾身のお好み焼き♪



うまかったbb


ちなみに、ビールは

エビス。


始めて飲んだけど、おいしいね。





今週は、いつものグループで

カラオケパーティーがあり。


友達の作った日本人サークルの

イベント開発。


などなど。


いろいろあるので楽しんでやっていきたいです♪



あと、ブリスベンから友達もくるわ笑

写真16



大事な7月を思う存分楽しむぞ!!!


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/650-be5a31ee
