Toshiki425

@sqo21 そこは、「四国においしいとこ知ってるからいこ!」って言うとこちゃいますか?笑
07-01 23:57

@papapapapaya 雪はふってへんねー笑 でも、さむいかな。。。夏休みはまだ??
07-01 23:57

マクドで実習の時に仲良くしてくれた子と会った。オカンともお話するきかいがあり、楽しかった♪
07-01 15:45

@papapapapaya 勉強はふつー笑今こっちは冬やから寒い(´・_・`)暑い夏楽しんでる??笑
07-01 15:28

@sqo21 うん、たぶんな笑うどんの良さに最近気づいたから♪うどんの旅にいこーよ笑
07-01 15:28

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/651-237070d2
