Toshiki425

@papapapapaya んじゃー香川までいくかbb まさかの大久保にあったか笑 どこらへん??
07-03 22:51

サブウェイって神戸にはないんかな??家の近くにできたら毎日いってあげるのに笑
07-03 14:02

あと、周りの目も冷たかったなぁー。。。 かわいそうやから持ってた水あげました。 断られたけど笑
07-03 00:04

もらいゲロってのもあるんですね。 オージーのおっさん吐きすぎ笑 
07-03 00:03

@papapapapaya ほな、うどんデート決定な♪笑 おいしいとこは知らないんでまかせましたbb 
07-03 00:01

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/653-2da62e93
