2011.07.06 5ヶ月。
寒い! 寒い!! さむーい!!


寒いのは苦手やわ。。。



助けてくれ笑



今日のラテ♪

写真19


おいしかったb





ブリスベンから友達がきてたので

メルボルンで初のツアーいってきました♪



ま、そのことはまた次にでも。



ただ、大雨でした笑




もう今年も7月。


メルきてもう5ヶ月!



そーおもうとはやいね。



いろんなことがあったけど、まだまだ振り返るには

はやいのでね。



まだまだ行かないと♪




ちょっと予定と違うことになってしまってるけどな笑


写真18



そーいや、今日友達がブリスベンに帰ったので。

明日電話してあげないとねbb


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/655-d78a7e9f
