Toshiki425

@papapapapaya そっか♪そなら決定で\(^o^)/ちゃんと時間あけとくよーに(`_´)ゞ笑
07-06 21:35

@papapapapaya よし! ほな、サブウェイの前にうどん。うどんの前に免許!!一緒に取りにいこーよ笑
07-06 12:15

結局、きのうのペンギンツアーもひどい雨やったなぁー。。。笑いつになったら雨男がなおるのか????
07-06 12:12

@papapapapaya 俺、日本の免許ないからまかせた!!笑
07-06 12:10

やってしまった、メルセンで爆睡(´・_・`)ちーん。
07-06 12:05

@papapapapaya まじか!!笑ほな、うどんの後に連れてって笑
07-06 12:02

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/656-380b36fa
