Toshiki425

あかん。。。やっぱり食べられん笑気分わるい(´・_・`)$3ですんでよかったでごわす。
07-11 14:02

愛されたければ、まずは自分から愛さないと!!めっちゃまずいご飯食べてる時思いました(´・_・`)
07-11 13:41

4人で始まったグループも今じゃ30人がくるイベントをおこせるよーになりました♪ すべてみんなのおかげ!俺は掃除係(`_´)ゞとギャーギャーする係りでした笑みんなお疲れ様です!!
07-11 13:37

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/660-44ac7773
