ようやく晴れの日が続くよーになってきた

メルさん。


噂によれば、冬はよく雨がふるそーです。



やっぱ雨降るのは俺のせいじゃない!!

ってことですね。



昨日は友達2人がお家にとまりにきてれたので

ご飯をつくってあげました♪



いつものグラタンです笑



あと、ワインにあうのもちょこっとね♪





ほんとケアンズで料理の学校に行っててよかったって思う。



ちょっとは評価があがったと信じてます。




ま、周りからは

「ガキ、ガキ」

と言われてるみたいですが。。。笑





ここ最近、友達の輪も増えてきてとても楽しい♪



人間は一人では生きていけない。

ってことを実感してます。




そんななか

「この世には完全無欠の物もなければ、全然無用の品もない。

われわれお親にも子にも友達にも欠点があれば、われわれの憎み嫌う人にも持長がある。」


っという名言にしびれちゃいました。



なるほどな!

っと。



あまり人とかかわる時に

「この人嫌いやな」

って思うことがないんですが。


もしかしたら無意識に雰囲気があう人とずっといてるのかも

しれないですね。




いろんな人からいろんなことを学べるよーな

人間になりたい。



そー思いました。





もうすぐで、仲良くしてくださってた友達がいなくなります。


しかも2人も。。。



あぁー。


今からでもさみしい気持ちになるなぁー笑





出会いもあれば、別れもある。


次はどんな人と出会えるか?



楽しみです♪




あ!!


ペンギンツアーの日記は・・・

次にでも!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/661-2cd7e652
