2011.07.25 ばいばい
なんか久しぶに更新するな。。。


最後のホリデーもおわり、

明日から大学スタートです♪



ホリデー最後の週はいろいろっと

忙しくグループのイベントなどもいろいろありました♪



ハプニングもいっぱいあったけどなw



とりあえず、メルボルンで知り合った友達。


としくんとはバイバイしてきました。



同じ名前だったのでよく

「とし1、とし2」

って、呼ばれてたな笑


ちなみに、俺は2のほーです笑




彼はこのあと、アデレード、ダーウィン

っとオーストラリアを楽しみ。


アジアを楽しみ。


日本に帰り大学を楽しむそーです。



結局さよならパーティーは三回もしてしまい、

悲しさはなかったけど。


朝もみんなで集まって列車でバイバイしました。



そのあとは、としくんのいないいつものメンバーで

カフェで一休み。


写真20



いろんな思い出をつくるきっかけをくれた方なので

感謝しかありませんね。


ありがとーございました♪


次は東京で!!!




そーいや、大学の授業は二日しかありませんでした笑


ほんまはスケジュールかえれたんやけど、

ほったらかしにしてたら勝手に決まっちゃってたわ笑



なので月曜がパンパンに授業がつまってます。。。




とりあえず、がんばりますかね♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/668-cfb35979
